PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告

    淡い色合いで綺麗な空でした。ひつじ雲?


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    P1020825.jpg

    P1020813.jpg

    満開です!すっごい綺麗でした(=^・^=)
    ソメイヨシノはまだほとんど蕾でした。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    二条城の梅です。春ですね~(o・ω・o)…
    P1020568.jpg

    この梅、一つの枝に白と赤の2色の花が付いています。
    源平咲き分けというもので、別名「思いのまま」。素敵な名前です。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    すごいニャンが並んでます♪
    H22.02.22

    にゃんにゃん、にゃ、にゃにゃん。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    20091112131937
    面白い模様!何本もの線になってました。
    秋の空は綺麗だな~


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    友人の結婚式へ行ってきました。
    綺麗だったー!!もう身内のような子なので感動もひとしお。
    今年は結婚式が多くて、4つめでした。それまではほぼ無かったのに。
    めでたいわ~(>_<)/♪

    オーダーも結婚式のものだし、今年は身の周りが結婚シーズンな感じです。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    連休、水都大阪のなんやらイベントに行ってきました。
    八軒屋浜付近にアヒルが出現しています。もう可愛いったら!!ah.jpg

    巨大~でっかいお風呂だね(o・ω・o)


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    昔から植物を枯らすのが得意な私ですが。
    また懲りずに色んなものを枯らしています。
    3つ一気に枯らしました(ノД`)・゜・。
    二次会でもらった、卵のカラみたいなもので育てるハーブです。

    いや、植え変えたらね、水やるの忘れたの。
    暑いもんなー昨日今日。

    昨日は道路の気温標示が、40度でした。
    ひっさびさー京都の夏って感じです。



    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    先週、祇園祭の引き初めに行ってきました。
    わしょーい♪
    P1000718.jpg
    鉾を引いて動かすんです。
    菊水鉾や月鉾は一般人も縄を引っ張ることができて、ちょこっと参加してみました。
    人が多くてむしろ縄に引きずられてた気が。

    こちらの美白の彼が↓長刀鉾のお稚児さん。
    P1000722.jpg
    八坂さんで位を授かったら、地面に足を付けることができなくなります。
    確か山鉾巡行まで男の人に担がれて移動するとか。神様の使いは大変です。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    さてさて、今日は、んん?35度ですか。
    はっはーん。もう猛暑日ですなー
    やるな。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    // HOME //  NEXT
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
