PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    ブログお引っ越ししました♪
    こちら→http://ameblo.jp/sippo-k/

    ここも残しておきますが、更新はしませんので、
    新しい方でチェックして下さい。
    よろしくお願いします。



    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    8周年記念第2弾<予約販売>
    5月25日~
    http://sippo-k.com/2010ma.html

    受注販売となります。納期は最大2~3週間とお考えください。
    お1人様1個のご注文でお願いします。
    しばらく受け付ける予定ですが、許容数を超えた時点で締め切ります。
    ma3.jpg


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    フォトブックの投票、だいぶ集まってきました。
    上位は
    <猫玉スイーツ>
    猫玉マカロン
    キャンディ
    ホットケーキ
    和菓子小皿
    <猫玉日和>
    お雑煮
    ハロウィン
    ハッピークリスマス
    秋の町屋
    夏の庭

    これからすっごい変動のない限り、この辺は決定かな?


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    oo1.jpg
    足跡は今まで歩んできた軌跡。
    一歩ずつ。
    きみの元へ続いていた。

    猫玉が立つのは新しい大地。
    これからは二人で、歩いていこう。

    詳しくは特別オーダーのぺージへどうぞ。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    アクリル板で周囲を巻き、上下に動かないよう固定。
    さらにビニールに入れて空気を入れて梱包しました。
    P1030285.jpg


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    やっとこ完成しましたー!
    お届けできた頃に画像UPします♪


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    8周年記念第2弾として、
    猫玉マカロンの予約販売を考えてます。
    なかなか時間が取れなくて今まで実現できなかったのですが、良い機会なので頑張ろうかと。
    週明けから準備します♪
    お楽しみにo(^o^)o


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    皆さんの投票、興味深く拝見しています。
    掟破りだと認めつつ中にはぜーんぶに入れて下さった方もいて、笑っちゃいました。
    選びきれない!なんて言ってもらえると作家冥利に尽きます(=^・^=)
    all2010.jpg


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    たくさんのご応募ありがとうございます。
    予約注文の方もご好評いただけて嬉しいです♪
    お手軽価格にしたいので、CDサイズ。業者さんは自由度は低めですが割と安価な所を探しました。
    最近は一般の方向けが多くて、小ロットで注文できて助かります。

    さてさて、大型連休も終わりましたね。
    一昨日から京都はめっちゃ暑くて真夏かと思いました。
    29度。余裕で夏日。夜も17度とか…扇風機要ります…


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif




    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    // HOME //  NEXT
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
