PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    最近バタバタしてて、まだ師走じゃないのに慌ただしい(>_<)
    何となくお雑煮とか作りたいなぁと、漠然と考えています。
    でもお雑煮っちゃあーお正月気分かな!

    今年も紅葉は色づくのが遅いみたいで、なんと見ごろは12月上旬だとか。
    嵐山のもみじ祭りとか、どうするのかなぁ~


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    もうずっと試行錯誤してやってきてますが、作品のお披露目方法について。


    今日昼間12時と夜9時の2回更新をしますが、
    時間を結構取られてしまうので、数が多い時や余裕のある時は良いけど、ずっとは難しそうです。
    入札と混ぜてやっていくつもりですが、通常更新をどうしようか?

    購入希望者を一定期間で募って、抽選という形も考えています。
    忙しくて更新時刻に見れない人や、慌てて数量を間違えるといった心配がなくて
    ゆっくり見て考えられるという点が利点かなぁとは思いますが、まだまだ考え中。

    ・・・色々考えて決めていきます☆
    ご意見あればまたお寄せ下さい♪


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    flo1.jpg

    一番上:オレンジ
    中段:レッド
    左下:ピンク
    右下:グリーン

    全4種になります。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    20081106224645
    こんな感じでラッピングします♪
    ビニール部分に通気の穴を空けているので、そのまま飾ってもらえます。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    やっと用意できました~~秋色の花かご。

    ★お知らせ★

    新作:秋の花かご
    更新:11月7日(金)(昼12時/もしくは夜9時)

    都合によりこれから昼の更新が多くなると思います。
    よろしくお願いいたします。

    ※昼と夜と販売数分けるか、昼に一度かは考え中です。数が多い時はそれもありかな。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    本日当選者1名様に連絡させていただきました。
    ”小さな花かごプレゼント”です♪♪

    ご当選者:大分県C.H.様

    今週中頃発送の予定です。
    抽選方法は、31日の締め切りを待って、順番にエントリーされた方の番号を振って引く形で行いました。
    お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました♪
    またよろしくお願いいたします。



    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    // HOME // 
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
