PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    お正月作品お披露目です♪

    <関東風と関西風のお雑煮>→こちら
    入札期間:12月26日~1月2日

    sho1.jpg

    調子に乗って箸と箸袋まで作ってます。
    2009年のお正月は猫玉とお雑煮でお楽しみ下さい(=→∀←=)☆


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    今回珍しく同額だったので、抽選になります。
    今から番号を引いて抽選して、連絡させていただきますので少しお待ち下さいませ。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    「ハッピー☆クリスマス」本日夜9時入札締め切りです。
    次回作は年末~お正月に「お雑煮」入札を考えています。

    あっという間に師走に入ったと思ったら、もう年の瀬。
    今年はなかなか思うように製作が進まなかったり、お知らせから更新までの期間が取れなかったりと、バタバタしてしまう事もありましたが、
    2009年もマイペースに、心躍るものを作っていけたらと思います。
    今年もお付き合い下さいましてありがとうございました☆
    来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    クリスマス作品仕上がりました!→こちら

    xmas.jpg

    本日から入札開始です♪(12月19日~22日夜9時締切)
    今回、いつもより期間が短いのでご注意ください。
    結果は落札者様へメールで連絡しますが、今回のみ24時間以内にお返事いただけますようお願いします。

    ・¥1,000から入札できます。¥1,000以上の買いたい価格を記入してください。
    ・オークション(競売)とは異なりますので、現在最高価格や他の方の入札価格は公開されません。
    ・最高入札者が複数の場合、出来れば追加製作しますが、基本抽選とさせて頂きます。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    うまくいけば、お雑煮の前にクリスマス作品をお披露目できそうです♪
    時期的にギリギリですが、近いうちにお知らせできればと思います。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    お雑煮に着手しました!
    お椀の在庫がもう無いので、お椀シリーズは作り納めです。
    すごく気に入っていたのですが、仕入れじゃなくてバラバラっとデパートで取り寄せてもらったので、未だにメーカーが分からず…
    またどこかに売ってないかなぁ~~


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    私事ですが、引越しでバタバタしています。※作業場、メールアドレスなどの変更はありません。
    更新がままなりませんが、マイペースに無理なく行きたいと思ってます。
    次回はできればお雑煮作りたいなぁ♪


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    // HOME // 
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
