PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    2009結婚式記念

    日付タワー。ハートです(=^・^=)
    だいぶボツ作っちゃったな~色味がどうもしっくりこなくて、何回か作り直しました。
    1個目→ピンクと白の大きいハートに日付全部入れ→設置したらバランス悪い
    2個目→ピンク1色濃い目、3個ハート→コントラスト付けようと思ったけどやっぱりバランス悪い
    3個目→ピンクと白のグラデ、3個ハート→いいんじゃないのー
    ということで3個目採用♪


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    20091030185123
    皆さん入りました。
    あと日付タワー入れます。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    20091030184606
    リボンから接着。2種類使って土台に貼ってます。大体隠れちゃうけど…


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    友人の結婚式へ行ってきました。
    綺麗だったー!!もう身内のような子なので感動もひとしお。
    今年は結婚式が多くて、4つめでした。それまではほぼ無かったのに。
    めでたいわ~(>_<)/♪

    オーダーも結婚式のものだし、今年は身の周りが結婚シーズンな感じです。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    20091029223850
    土台ですがピンクのハートも可愛いなぁと迷い中。
    こちらだとピンクを混ぜて2トーン+ゴールドかなぁ。
    どちらになるかお楽しみに♪


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    20091028182510
    こんな感じで行きます♪薔薇は1色で、緑を入れていくつもり。
    あとは日付と小さい猫さんが出来上がれば、接着して仕上がりです。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    20091028181404
    メガネかけました~
    めっちゃ小さいです。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    可愛すぎますこのこ、このアングル。
    P1110024.jpg



    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2009/10/23 Fri】 // トラックバック(0) // コメント(2)
    20091009080718
    ウェディングオーダーの新婦猫玉。
    新郎はメガネかけまーす。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    久々に出てきたと思ったら、こんなブサ顔だなんて・・・

    DSCF5230.jpg

    ご主人様、困ります。
    もっと可愛い私の写真あるでしょう?


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2009/10/01 Thu】 // トラックバック(0) // コメント(4)
    // HOME // 
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
