PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    数日間製作と問い合わせに慌しくて書けなかったのですが、実はヒナが家出しまして。
    一昨日くらいの話と思われます。
    ここの所、日にちの感覚が無いです。
    多分一昨日。

    ちょうど家の家具返送物があって、その梱包をしてた日。
    細長い1mちょいのダンボール。ヒナは当然ダッシュして入って大いに満喫していました。
    細長いから奥が暗くて、覗かないとよく見えないなぁとは思っていたものの。
    急がしくて確認せずにぐいぐいと荷物を詰めてました。
    それはさておき。その数分後、ふとヒナの鳴き声がした気が。
    普段なら気にしない程度。
    でもその時は頭のどこかで「ダンボールにヒナを梱包してたら大変」という意識があったのでヒナの居場所が気になった。
    で、家中探してもいない・いない・いない。
    ちょっとぉ~!!やめてよ梱包されて荷物に押し潰されてたりしないよね??
    あぁでもダンボールをあけるのは最後にしたい。結構鋭角のものを勢い付けて押し込んでたから怖い。
    家中探してどうしてもどこにもいない。ので最後にダンボールをあけた。

    いない。

    狐につままれてまさかと思いつつ庭に周ると、


    普通にいた。つーかお散歩してる!


    そっと近づき、本人は何が何だか分からないうちに捕獲され連れ戻されたのでした。
    ここで何が怖かったって、その梱包ダンボールがなければ
    何時間もいないことに気が付かなかっただろうこと!
    人が玄関から出たときに一緒に出たらしいが、30分ほど前のことで良かった。

    本人はお散歩が楽しかったらしく、毎日玄関へ誘導して開けてくれと鳴いてます。おバカ!
    20070302153440.jpg



    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2007/03/02 Fri】 // トラックバック(0) // コメント(0)
    << TV出演祝いに友人から。 // HOME // 次回作 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://sippokobo.blog15.fc2.com/tb.php/181-c4b42fc7
    // HOME // 
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
