PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    ★お知らせ★

    新作:「猫玉イースター」1点作品(入札制度)
    入札期間:4月5日~4月12日夜9時
    e1.jpg

    うさ耳を付けた猫玉が一生懸命、タマゴのお守りをしています。



    桜茶屋(4月分のお披露目)を3月に早めた形なので、
    今月の更新はこれだけとなります。お楽しみ下さいませ。


    初めはお正月企画とか企画物としてやっていたのですが、
    早い者勝ちでなく公平だという事と、オークションIDを持ってない方でも参加できると、
    入札制度にご好評いただいてます。
    今後1点作品はオークションと入札とでお披露目していけたら良いなと思っています。
    ご意見あれば引き続きお聞かせ下さいませ。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    << 締め切り // HOME // 開花 >>
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2007/04/05 Thu】 // # [ 編集 ]
    ありがとう!
    ツボにハマりましたか~~猫玉がイースターうさぎです。
    自分自身がコスプレされるような格好のくせにwウサ耳を付けてます。
    本当はカレンダーに入れたかった図案なのですが、
    今年は4月で桜とかぶるので断念したのでした。

    いつでもカキコお待ちしてますよん♪
    【2007/04/05 Thu】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2007/04/06 Fri】 // # [ 編集 ]
    おっと、皆さんウサ耳好き(笑)?
    イースターうさぎ、ご好評頂けて嬉しいです!
    猫玉のおバカっぽさが出ているかと、私もニマニマしています。
    【2007/04/06 Fri】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2007/04/06 Fri】 // # [ 編集 ]
    イースター?
    こんばんは、新井さん。
    先月の『雲の水たまり』作品、大切に飾っていますよ(^-^)
    ほんのり青いレジンがとっても綺麗ですね。

    今回の猫玉イースターもすごく可愛い作品ですね。
    どのタマゴから、どんな子が生まれてくるのかなぁって、いろいろ想像できて楽しい作品だなぁと思います。
    あと、ウサ耳を付けた猫玉もすごく面白いですね。

    それから一つお聞きしたいことがあります。
    イースターってなんですか?
    この時期になるとイースターエッグって言う作品を作っている作家さんが何人かいますが私にはわかりません。
    なにかのイベントみたいなことなのでしょうか...?
    無知な私ですみません(・_・;)
    【2007/04/06 Fri】 URL // tatsuya #- [ 編集 ]
    >tatsuya さん

    雲の水たまり、可愛がって下さってありがとうございます!
    とっても嬉しいです。

    イースターとは復活祭の事で、イエスキリストの復活をお祝いする日です。
    毎年日付が違います(春分明けの月の満ち欠けによって決まるんだったかな?)
    日本ではあまり馴染みが無いかもしれませんね~
    「イースターうさぎ」が「タマゴ」を運んでくると言われています。
    賑やかな感じで、作品モチーフとしてはたまらない雰囲気ですね。
    【2007/04/07 Sat】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://sippokobo.blog15.fc2.com/tb.php/188-32d4daaf
    // HOME // 
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
