PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    DSCF5343.jpg

    今回の色付き玉、おヒゲの色も色付きなのです。
    画像では分かりにくいかなぁ。お手元に届いたらご覧下さいませ。

    ラッピングも着々と進んでいます。
    今回はカラフルな感じのタグを印刷しました。
    ha9.jpg

    スポンサーサイト


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    << 猫玉レストラン開店 // HOME // 花かご >>
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2007/05/10 Thu】 // # [ 編集 ]
    びっくりさせちゃいました?
    ヒゲも色付きって、なんかカラフルで気に入ってしまってます。
    特に体は白なので耳・鼻袋・ヒゲがアクセントになって良い感じ。
    今回ビニールでのラッピングなので、スペースがあればプレゼント用に白い袋同封しておきま~す。
    【2007/05/10 Thu】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2007/05/10 Thu】 // # [ 編集 ]
    喜んでもらえると良いですね~
    楽しみ楽しみv
    じゃあ袋入れておきまっす!
    【2007/05/11 Fri】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    ありがとうございました
    おこじょ様、今回も素敵な作品を どうもありがとうございました!!
    シールで色分けして下さって、いつもながら 丁寧なご配慮、心より感謝しております!

    カゴに入った猫玉ちゃん お花に囲まれ嬉しそうです!
    今回は初の色付きヒゲとのことで、楽しみにしていました♪
    耳・猫袋・ヒゲ、色がついててホント可愛いです(*^^*)

    それぞれのカゴの形も可愛らしく、お花も素敵!!
    赤・ピンク・ブルー、どれも全部素敵です!
    一番のお気に入りは情熱の赤!
    大人っぽい雰囲気もあり、物凄く気に入ってます!

    ピンクは当然 可愛い(*^^*)可愛さいっぱいです。
    ブルーは神秘的!
    神々しく感じます。

    ひとつは母に贈ろうと思っているのですが…中身は見てしまいましたが(^_^;)
    …迷います(汗)

    素晴らしい作品が また増えたこと、心より ありがたく感謝します(*^^*)
    これからも がんばって下さいね☆
    【2007/05/14 Mon】 URL // こもも #- [ 編集 ]
    こんにちは!こももさん♪
    コメントとご感想、とっても嬉しいです。
    ヒゲを変えるだけで、印象もちょっと変わる感じがします。
    昨年よりサイズは小さいのですが、賑やかな感じにドライの種類を増やして盛り付けて行きました。
    どうすれば長持ちするかも含めて、やっとドライの扱いが慣れて来たかなぁ。散布するスプレーもひとつに決めました。

    赤、今回ビビッドで珍しいですよね~
    パステル調が多いので今回の赤・緑あたりはちょっと冒険でした。
    今年はテイストは守りつつ、冒険もして行きたいなぁと思っています。

    お母様にも喜んでもらえると良いですねv

    いつもありがとうございます。
    【2007/05/14 Mon】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://sippokobo.blog15.fc2.com/tb.php/192-d68de83e
    // HOME // 
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
