PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    休み明けました。心機一転、やる気大盛。

    ご注文頂いてるお客様、本日ー明日発送で
    2・3日中にお届けできる予定です。お待たせしてすみません。

    追加:一段落。
    しかし、暫く造らないと自分の中にこんなに制作欲があるのかとビックリします。
    食欲や睡眠欲のような、まさに「欲」な気がします。
    大型連休は2年ぶり。昨年は土日正月盆も無かったので、
    実際今年はすごく良いペースなのかな。
    スポンサーサイト


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    << まず~ // HOME // 本日から >>
    お帰りなさい。<m(__)m>
    いかがでしたか?おこじょさま長期連休は?私は、その頃は、急に仕事が決まりまして。働いておりました。私も、7月の中頃から8月末までロングバケーションでしたが、かなり、心身ともに良い休みでした。(^o^)/
    土、日と休みの職場ですので、オコジョ様の作品はなかなかゲットしにくくなるかと思いますが、チャンスがある時はがんばりますわ。
    【2005/09/08 Thu】 URL // niyaマミー #- [ 編集 ]
    ただいまです
    niyaマミーが働いていた頃、おもっきり羽を伸ばしておりました。
    お疲れサマです(⊃д`)つ旦
    やっぱり休みは必要ですね~~良い感じにリセット。

    時間帯が夜のお披露目もあるので、またピンと来たヤツがいたら
    是非お迎えしてやって下せ~
    【2005/09/09 Fri】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    はい!!
    夜のお時間のお披露目は大変ありがたいです。
    なんて…。気分で、休むかもしれません…。あはははぁ!!(*^^)v
    【2005/09/09 Fri】 URL // niyaマミー #- [ 編集 ]
    また機会があればお迎え下さいましね~
    次回は9月後半~10月かなぁって感じです。
    まだメドがつかないのでした。
    【2005/09/09 Fri】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://sippokobo.blog15.fc2.com/tb.php/20-1d20209e
    // HOME // 
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
