PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    ★お知らせ★
    新作「お祭りの屋台」入札期間:8月21日~8月26日夜9時締切
    ※今回期間が短いのでご注意下さい。

    今年お祭りに行った人も行けなかった人も、猫玉と一緒に夏祭りを。

    大作。今年一番かなぁ。
    グッズを手がけてた間作品を造ってなかったので、今は手の込んだ作品を造るのが楽しいです。
    多分この波が去ったら一段落すると思うのですが・・・
    通常で出せない程手がかかってる作品なので、オークションにするか迷ったのですが、
    3点あるので入札に決めました。
    ya1.jpg



    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    << 次回更新 // HOME // 五山の送り火も過ぎ・・ >>
    わぁ~!めっちゃかわゆい\(・∀・)ノねこだまわたがし・・・あったら買っちゃいそうだ(笑)猫玉の幸せそうな表情がたまりません♪
    【2007/08/21 Tue】 URL // くうたん #.Xj2zwLk [ 編集 ]
    幸せそうな表情って感じて下さって嬉しい!
    私も猫玉が食べ物を前にしてるとホクホク嬉しそうな顔してる気がします。

    わた菓子昔よく食べたなぁ~
    今は家庭で飴玉から作れるわた菓子機がありますよね。
    あれも楽しそうだ(=^・^=)
    【2007/08/21 Tue】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    猫玉はいつもごきげん**あのお口が好きです~ムン!ってしててw
    わた菓子機ありますよね~作ってみたい!屋台だと最近はいちご飴が
    好きだったり(^^)
    通常のお披露目も楽しみだ~ るんるん☆←おバカ・・・


    【2007/08/21 Tue】 URL // くうたん #.Xj2zwLk [ 編集 ]
    ムン!ですね~あの小憎たらしい口元(笑)!

    通常やグッズの方もお楽しみにお待ち下さい☆
    もうじき何らかのお知らせできると思うので。
    【2007/08/23 Thu】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    ぉぉぉ。これはこれはメンコイっ
    こんばんみ☆久々に見に来ますた!
    ねぇねぇ!綿菓子の袋の印刷って、そーゆービニール製の印字OKな素材が売ってますのん??
    毎回毎回、お品がグレードアップして行きますなぁ~(m*゚∀゚)m凄いわぁ~
    【2007/08/29 Wed】 URL // ちょびこ #- [ 編集 ]
    おひさし!です(=^・^=)
    最近凝った作品を作りたいモードでねぇ。
    でももうそろそろテンション切れかも。もうちょい手の掛からないものに移行してかないとなぁ・・・
    ビニールはね、印字できないから転写ですよん。中々使い幅が広いです。
    【2007/08/30 Thu】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://sippokobo.blog15.fc2.com/tb.php/209-90c57a8d
    // HOME // 
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
