PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    グッズ:好評につき期間延長します!
    底が見えた分は追加発注して随時在庫は更新されます。
    土日祝だけだと見る事ができない環境の方も多かったので、
    平日挟み一週間。今後もできれば定番ラインに乗せたいと思っています。

    本日、明日で発送完了します。お届けまで少しお待ちくださいませ。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    << 近況 // HOME // グッズ >>
    「ちょびこ」と打ったつもりが…
    ブラインドタッチがズレてて「ほしお」になってビックリしました。
    って、そんなの関係ねぇ(芸人よしお口調で)
    待ってました!グッズ!かわいー♪
    日本製はやっぱり出来がいいですよね☆
    でも、やっぱ一番可愛いのは猫玉そのもの~
    【2007/09/28 Fri】 URL // ちょびこ #- [ 編集 ]
    わぉ!ほしおさん初めまして<(_ _)>
    私もにゅーPCになって微妙にキー打ち間違える・・

    グッズ、やっと完成までこぎつけました!
    日本製、高いけどやっぱ出来が全然良いですわ。
    タオルなんか特に顕著に出てて、毛羽立ちとか肌触りが良いの。
    こだわって良かったと思います♪
    【2007/09/29 Sat】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://sippokobo.blog15.fc2.com/tb.php/220-62c2e253
    // HOME // 
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
