PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    「カートに入れたのに、住所を打ち込んでいる間に売り切れてしまった」

    更新時には同時に何人もの方がご購入されていますので、
    住所を入力されている少しの差で売り切れてしまったのだと思います。
    カートに入れた時点では在庫確保にはなりませんので、
    なるべく早く最後の注文完了まで行かれる事をお薦めします。

    (1)一度ご住所などの情報をクッキーに保存されることをお勧めします。
    ご注文時に入力されますと、その間に売り切れてしまう場合がありますので、
    保存されていた方が安心だと思います。
    http://sippo-k.com/kounyu.html

    (2)更新時刻ちょうどにご覧いただけましたら、数量の余裕があります。
    昨日でしたら9時ー9時20分の間には比較的ゆっくりとお買い物して頂けたようです。
    更新時刻はメールマガジンでチェックして下さい。
    http://sippo-k.com/magmag2.html

    ブログにも載せておきますが、詳しくはQ&Aをご覧ください。
    http://sippo-k.com/kounyu2.html
    今回ご縁のなかった方も、またたくさん作品を作ってお待ちしていますので、またご来店下さいね。
    またのご縁をお待ちしております。

    ※携帯でご覧頂いている方、不具合やご意見などありましたらお寄せ下さい。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    <<  // HOME // 完売 >>
    クッキー保存という方法があるんですね!勉強になりました。

    要望としては携帯からもお買い物できると便利なので、ご検討をお願いしますm(__)m
    【2010/04/07 Wed】 URL // あんず #- [ 編集 ]
    >あんずさん

    ご意見ありがとうございます。
    携帯でお買いものされている方もいらっしゃるんですが、殆どの場合はできないのかな…
    私の携帯は「無効なデータ」と出て見れません。あんずさんの携帯もそんな表示でしょうか?
    私のは相当古いので、一度買い替えて試してみようかな。
    【2010/04/07 Wed】 URL // ARAI #- [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://sippokobo.blog15.fc2.com/tb.php/437-385dbd83
    // HOME // 
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
