PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    20060412204223
    母の日はお花物をお披露目します
    スポンサーサイト


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    << 出番まち // HOME // 小休憩といいつつ >>
    (*^_^*)
    うーん。すごいね!!
    いつの間に・・・ お作りに・・・ 隅に置けないわね!!
    さすがだわ・・(V)o¥o(V)
    私は、てっきり お休憩の真っ最中だとばかり・・・
    完全にやられたわね。
    さすが!!オコジョ様。
    うれしいわ。母の日シリーズ。
    絶対に!!私の分と母の日の分と ゲッチュ!!しなきゃん♪
    そうそう。コレクションケースが来ましたわ。
    もう、猫玉ちゃん達はケースの中にしまいましたわ。
    お天気の良い日に、お写真撮って お送りしますね!!
    【2006/04/12 Wed】 URL // niyamaman #- [ 編集 ]
    早速~
    コレクションケース、嬉しいな~!
    ちゃんと仲良く納まりました?行儀よく?
    夜になるとコッソリ演奏会でもしてるのかしらん?
    お写真楽しみにしてます♪

    私に休憩と言う文字はないのです・・なんちて。
    何となく5月の母の日と言えば、春らしく花かごが似合う気がします。
    しかもこれなら飾っておけるしね~
    【2006/04/13 Thu】 URL // 店主 新井 #- [ 編集 ]
    花かご
    楽しみですんっ。(^0_0^) とっても!!

    5月は、4周年記念と・・ おめでとうございますー!
    振替ってみると、どうですか・・?
    早い道のりでした?それとも、長~いでしたか?
    でも、 一生懸命 過ごしていると、あっという間なんですよね。
    その時は必死なんですが・・思い出すと、笑える事とか、やってきてよかったとか・・

    コレクションケース。若干、余裕ありです。
    まだまだ、猫玉ちゃん募集中です。ので!あ・は・は・
    今のところ、住居者の方の苦情もなく。静かですが、
    これからどうなることやらでございます。

    (^_^;)
    【2006/04/13 Thu】 URL // niyamaman #- [ 編集 ]
    そうなんです、もう4周年。
    思い返してみるとすごくすごく沢山色んなことをしてきたなぁと。
    でもめちゃくちゃ早かったですよー!あっちゅう間。
    全て大事な1年1年だった気がします。

    マンション、まだ住居者入れるそうで。良かった良かった。
    新参者とケンカしないと良いねぇ~
    お局さんとか長老とかいたりして。
    【2006/04/14 Fri】 URL // 店主 新井 #- [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://sippokobo.blog15.fc2.com/tb.php/79-22601a9c
    // HOME // 
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
