PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    今回はオヤジな猫玉とこぼれそうな枝豆がポイント。
    ある方からは「母の日よりこの方が猫玉って感じ。お花にお上品そうに座ってるのも笑えるけど」
    という有り難いお言葉を頂きました。笑えるってコラ!でも確かに(笑)
    ヒヨコと一緒の、先日のみんなの島でも、”しれ~っとした顔で”という表現された方がおり、思わず笑ってしまいました。


    今回瓶造りが楽しかったです。ラベルとか・・
    あとビールの泡だとか・・・小さい完成品って楽しい♪


    現在七夕に向かってまっしぐらです。
    これがまた私の好みな感じに仕上りつつあります。
    次回は夜お披露目するつもりなので、今回買えなかった方すみません、どうぞお楽しみに!
    スポンサーサイト


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    << お風呂やさんの桶? // HOME // 新作 >>
    はい。お楽しみです!!
    【2006/06/13 Tue】 URL // ニヤ母 #- [ 編集 ]
    並べて眺めてニマニマしてます~うっしっし。
    【2006/06/13 Tue】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    うっっ・・・・・(T_T)
    うらやますいわぁー。
    私も、嫁いでいただいた子を並べて・・・
    ビールで、ニマニマニマニマ。。。。
    爺も一緒に、ニマニマニマニマ?????
    【2006/06/13 Tue】 URL // ニヤ母 #- [ 編集 ]
    フフフ・・・それオススメですわ。
    並べて晩酌♪
    爺もちょいちょいと手が出たりしてねん(笑)
    【2006/06/13 Tue】 URL // 新井 #- [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://sippokobo.blog15.fc2.com/tb.php/98-b892b9f3
    // HOME // 
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
