PROFILE
sippo
  • Author : sippo
  • ほっこり和む可愛い猫玉をお楽しみ下さい。
    ブログでは製作状況や新作のお知らせをしています。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • HP

    http://sippo-k.com
    手作り粘土作品”猫玉”の
    展示&販売ショップ。
    携帯サイト
    http://sippo-k.com/m/

    作品ギャラリー
    メールマガジン
    しっぽ工房通信
     
      メルマガスタンドmelma! トップページへ
    応援お願いします!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    CATEGORY
    LOG
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    SEARCH


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    20090706163025
    首の毛だいぶ生えてきました!


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2009/07/06 Mon】 // トラックバック(0) // コメント(4)
    20090617130816
    わたし捨てられ猫。
    可愛いの。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2009/06/17 Wed】 // トラックバック(0) // コメント(0)
    20090611183123
    結婚祝いにヒナの首輪いただきました♪
    "ひな"げし柄だそうで(*^^*)、とても可愛い茶色の花柄です。
    めちゃかわいー(#^.^#)ありがとうございます!
    くんくん匂いでます。今、首周りの毛が抜けてるので、ちょっとしたら付けさしてもらいます。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2009/06/11 Thu】 // トラックバック(0) // コメント(0)
    DSCF6219.jpg

    なんか秋っちゅーか、残暑つーか、まだまだ昼間は暑いですね。
    今年の紅葉はどうなるんだろう。綺麗なのかな?
    なかなか秋気分にならなくて、むむ。どうしようかなぁ~~
    今年のねこだまカレンダーは、町屋の栗ご飯なのに、今年はまだまだ行燈な気分じゃないわー!


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2008/10/24 Fri】 // トラックバック(0) // コメント(4)
    窓を開けるノブに首ったけなヒナさんです。
    普段あごをのせたりしてるのですが、今日は顔面と仲良くしてました。
    猫って・・なにが気に入るか全く予想できません。すごい邪魔そう・・・

    DSCF3185.jpg


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2008/09/03 Wed】 // トラックバック(0) // コメント(0)
    20080801201439
    今年は何なの!
    言ってもしょうがないけど言ってしまおう…
    暑い!
    盆地な京都のムシ暑さは筆舌に尽しがたいw
    いやホント。
    なんか去年は37℃越えると体と空気の境目が分からんなーとか面白がってた覚えがある。
    今年は連日37℃越えててそんな余裕がない。

    暑いうちには、アイス完成させるのでしばしお待ちを!


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2008/08/01 Fri】 // トラックバック(0) // コメント(2)
    DSCF2831.jpg


    この影が可愛いのです。鼻の辺り・・・


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2008/07/07 Mon】 // トラックバック(0) // コメント(4)
    DSCF2837.jpg

    手足だらーん。

    ちょっと今猫玉のイメチェン(?)を目論んでるのですが、
    その合間に夏らしい作品造りたいなぁ。スイーツかアイスか・・
    世間でスイーツデコが流行っているので、ちょっと食傷気味な感じはあるものの、
    アイスは以前造ったものでは何となく消化しきれてなくて、質感にもうちょっと拘りたいのです。


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2008/06/20 Fri】 // トラックバック(0) // コメント(3)
    DSCF2850.jpg捕まったー!

    DSCF2860.jpgこんなティッシュなんかで私の顔拭こうなんてっ!!百年早いわよ!べしっ

    DSCF2858.jpg嫌ったらぜったい嫌!!むぎぎ・・・

    と、力の限り抵抗するヒナさんでした。
    もう今や私はマッハの手さばきで点眼できるので、手に引っかき傷を作ることもありません。
    目薬マスターと呼んで下さいw


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2008/06/18 Wed】 // トラックバック(0) // コメント(0)
    20080616094844
    まだ一日二回点眼してます。
    だいぶ目薬さすのが上手になってきました!


    ↓1日1回ポチっと押して、応援お願いします♪↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ banner_03.gif
    【2008/06/16 Mon】 // トラックバック(0) // コメント(0)
    BACK  // HOME //  NEXT
    copyright © 2005 粘土作品”猫玉”ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
